ヒートジャパン!

小松です。

「ヒートジャパン」12月12(土)、13(日)に開催が決定したそうです!

kmt20151101-1

「HEAT JAPAN(ヒートジャパン)とは、MTSテニスアリーナ三鷹で開催される、どなたでも観戦できる日本代表プロによるスーパーエキシビションマッチです。」

↑↑↑ヒートジャパンのチラシから抜粋しました。

去年は選手がマイクを付けて試合する場面があったり、MCも入り、とても盛り上がっていました。

通常の会場とは違い、本当に手が届くような近い場所で試合が行われるのと、

(ボールが飛んで来たら上手に避けてください!(笑))

エキシビといっても選手は真剣ですので、迫力満点です。

選手の細かい動きまでよく見えるので、テニスファンにとってはとても面白いイベントですよ。

ぜひぜひご覧ください。

サンライズでもいくらかチケットを販売する予定ですが、詳細はフロントクラブハウスに掲示してるチラシをご覧になるか、 詳しくはヒートジャパン[検索]してください。

お楽しみに!

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 18:49 | コメントをどうぞ