日別アーカイブ: 2016年8月23日

メッセージ

こんばんは
内藤です手 (チョキ)

 

リオオリンピックが閉会しましたねぴかぴか (新しい)

本当に興奮と感動の連続でしたぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

最後の安倍マリオが一番興奮しましたけどね・・・ボケーっとした顔

 

もうちょっとね
何というか・・

ありますよね冷や汗 (顔)

 

さあ!次は東京です手 (グー)

東京でスポーツに携わっている私たちが
どんどん盛り上げないとだめですねグッド (上向き矢印)

4年後は無理かもしれませんが
通っているジュニアの子からオリンピック選手が誕生するかもしれませんうれしい顔

 

ジュニアといえば・・・

クラブハウスに置いている自由ノートにね

いろいろ書いてくれるんです

大人の方たちは
誰も何にも書いてくれないんですが

やはり子供は素晴らしいですよねほっとした顔

絵を描いてくれたり

私へのメッセージを書いてくれたり・・!

 

そうなんですひらめき

私にね

わざわざメッセージを・・

 

ジュニア2の女の子たちなんですが

よく通ってる子たちなのですが
やはり面と向かっては恥ずかしいんでしょうか

3ページにも渡って書いてくれていましたほっとした顔

 

1ページ目

 

DSC_0219

 

ハイチュウ?
いやいや、だってね
アレルギーのこととかありますし・・

肉くさかった?

どうゆうこと?

いやー、愛に溢れていますね・・冷や汗 (顔)

 

気を取り直して2ページ目

 

DSC_0220

 

無駄な話?

えっ?何なに?

見間違い?

もう1回

 

DSC_0220

 

って顔がおもしろいって
どうゆうことやちっ (怒った顔)

しかも「おもしろいです」って敬語で書くな!

リアル感が半端ないやろ!

 

無駄な話をするのはね

その後のテニスのアドバイスを聞いてもらいやすくするための
テクニックなんですよ指でOK

子供たちと普通に話してね

「この人の言うことは聞きやすいな」っていう環境を作ってね

子供たちの頭にすんなり入るようにしてるんです猫2

・・・

本当です・・

 

顔がおもしろいのはね

生まれつきじゃボケェ!!

 

07a50ce10700277aa21efb09062da725_400 うわぁぁぁ!ワシの顔やないかっ!?

 

あ、いえ・・あせあせ (飛び散る汗)

この感じやと3ページ目も・・

 

DSC_0223

 

・・・

お前ら・・・

泣いてまうやろー

 

normal ほんまありがとうやで・・今度お小遣いあげるさかいな・・

 

いやー

最後にこんな展開とは・・ほっとした顔

本当かわいい子たちですね

 

えっ?

私が無理やり書かせたんじゃないか?ですって?

 

えっ、いや・・明日は晴れますかね・・?

 

さてと、日本酒でも飲んで寝よかな

今はね

『幻』っていうお酒飲んでるんですよひらめき

これもおいしいですぴかぴか (新しい)

子供たちに「お酒くさかった」って言われないように気を付けます冷や汗 (顔)

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

 

 

それにしても・・

お肉くさかったってどうゆうこと?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:35 | コメントをどうぞ