日別アーカイブ:

関東ジュニア

シングルスは補欠1番でしたが欠場者がなく出場叶わずでした (T_T)
そりゃ~みんなこの大会目指してるからコンディション合わせてくるわな (^^;)
 
東京チャンピオンとして臨んだダブルスの初戦の相手はなんと神奈川チャンピオン。
しかもお互いにノーシードという何とも言えないドロー (´Д` )
まさか神奈川チャンピオンまでノーシードとは (*_*;
 
結果は3-6 2-6で初戦負け (T_T)
 
個々の実力は相手の方が上なのは解っていましたがペアとしてどこまで戦えるかがポイントかなと思っていましたが決定力の差で相手が上回りました。
やはりこのレベルになるとチャンスはしっかり決めきらないと厳しいですね。
 
 
初めての関東ジュニアは早々に終わってしまいました (・∀・;)
でも関東ジュニアに連れてきてもらったお陰で私としては嬉しい再会を果たすことができました。
 
群馬から娘さんが出場していたのでもしかしたらと思っていたのですが学生時代のテニス部の先輩&同期で結婚されたご夫婦と約20年ぶりに再会できたのです \(^o^)/
今大会に出場した長女は今年でジュニア卒業ですが次女も頑張っているとのことなのでまたどこかの大会で会えると嬉しいな~。
それが来年の関東ジュニアなら最高だよな~ (^^ゞ

カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ