日別アーカイブ:

気づいてましたか? 「東京都推薦順について」という資料

関東ジュニア真っ只中ということもあり今更ながらの情報ではあります (^^ゞ
 
東京都テニス協会のHPの下のほうの申請資料に「関東ジュニア選手権への東京都推薦順について」と「推薦順位リスト」が公開されていました。
 
20160719_1
 
私が気づいたのは関東ジュニアのドローが発表されてからでした (^^ゞ
資料を見ると日付は2016年6月としか書かれていません。
関東ジュニアのドロー発表前には公開されてたんですかね~? (・∀・;)
 
聞いたところによると東京都テニス協会がこのような資料を公開したのは今回が初めてのはずとのこと。
やはり選考基準が解りづらく毎年何人もの方から同じ質問をされるから公開したんじゃないだろうかという意見もありました。
 
どうせ出すなら解りやすくHPの上のほうにして欲しいですよね (^^;)
そして何度も言うがこういう基準は後出しではなく大会要項、遅くともドロー発表時に公表して下さいよ、テニス協会殿・・・(-_-;)

カテゴリー: 日記, 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ