ネタなし!!休日の昼ご飯!!

皆様こんにちは!!
三浦です。

最近ブログのネタが尽きてきて困っています。
やはり三浦といえばテニスネタ。今後は皆様に良い情報を提供できるように
頑張ります!!

本日は一休み。ネタがない時は飯を書け!!ボクのブログ師匠が良く言っていました!!
ラーメンのことばっか書いてたな師匠!!

と、いうわけで休日のお昼ごはんです!!IMG_20220311_120101
手作り牛丼です!!
これは朝練終わりに自分で作成し食べました。
なんといっても、最大のポイントは量です。
ご飯は2合、肉は300g卵は2つ!!
(三浦は割と食べる方です)

こんな感じで、休日は自炊でプチデカ盛りを食べることが多いです。
明日はお休みの日なので、何か作りたいと思います。

次回はちゃんとネタ用意します・・・

それでは~


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 20:13 | コメントをどうぞ