懐かしのあの方とっ!!

みなさま、こんにちは。

溝の口校のゴルフ部(今、勝手に作りました)所属の山田です。

本日は、僕の休日のお話です☺︎

2年ほど前からゴルフを始めまして、その楽しさに魅了されております。

とはいえ、僕は社会人になり4年が経ちます。

毎日しっかりお仕事しておりますので中々練習に行く時間は取れないのが現状です。

なので、コースへ行く予定が出来た時に無理矢理時間を作って練習しに行ってます☺︎

だからちっとも上手くならないんですけどね…

さぁ、本日はここからが本題。

みなさん、タイトルを見て、誰を思い浮かべましたか??

そうです!実は先日、溝の口校の元BIG BOSSこと井口コーチと、現BIG BOSS久保コーチと行ってきました!
!cid_ADE55331-483B-4E98-9C50-44AFEC93BFEB-L0-001
異動されて以来初めてお会いしましたが、なーーーんにも変わっておらず、安心しました☺︎笑

新旧BIG BOSSとのラウンドは緊張しました。(嘘です)

スコアは…聞かないでください。。。

緊張して全然ダメでした。(下手なだけです)

しばらく経った時、また行ってきました^_^

久保コーチ・元山コーチ・阿部コーチ・南コーチ・山田の5名で行きました!

!cid_592A85F9-A1EB-4257-8D06-EEB8D5ED3D9E-L0-001
南コーチはコースデビュー戦!!

気になる結果は…置いといて〜

すごく充実した休日でした☺︎

詳しく聞きたい方は、参加したコーチに聞いてください☺︎

次回!

「スタッフ紹介 〜南コーチ編〜」

お楽しみに!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:34 | コメントをどうぞ