日別アーカイブ:

初ブログ!!

皆さま、こんにちは!

どんなボールもはね返す壁になりたい、小石川です!

本日は、山田コーチがお休みなので僕がブログを担当します!

なんだかんだ僕がブログを書くのは初なので、何を書こうか迷っていましたが、折角なので皆さんに僕が2022年になってめっっっっちゃ大きな買い物をしたのでご紹介しようかなと思います!

大きな買い物、、それは、、、バイクです!!

そう!買ったのはSUZUKIのGsx250rというバイクで排気量は250ccです!

前々からバイクに乗るのが憧れでこのバイクはいわゆるスーパースポーツバイクと言うものでようやく夢が叶った感じです!

今ではどこに行くにもバイクに乗って出かけています!風をきって走るのが最高で、買ってからほぼ毎日乗っているので運転もかなり慣れてきました!

しかし、バイクは気をつけないと大惨事に繋がりかねません。先程、風を切って走ると言いましたが、もちろん、法・定・速・度・内で風を切り裂いております!笑 ご安心下さい!笑

僕は基本日曜日にいますのでバイク好きな方、どんなバイクに乗っているか是非教えてください!

ではまた山田コーチがお休みの日にお会いしましょう!

写真載せておきますね!
1656842126594

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:58 | コメントをどうぞ