日別アーカイブ:

ダイエット計画

みなさまこんにちは!

爆食ゴリラ系男子の南です!

今日は生憎の天気でしたね、、、

来週は皆さまとテニスできることを祈ります。

さて、今回もご飯系のブログを書こうと思ったのですが、ブログをみてくださっているお客様に「最近食べ過ぎじゃない?」と言われてしまいましたので今回はラーメン系などは無しにします!

最近、誕生日を迎えましてそのプレゼントとして友達からプロテインを3キロ貰いました!

これを機に、たくさん運動して、筋トレして
体を少しずつ引き締めていく予定です!

なので、ラーメン系などのハイカロリーのものは控えていきます!。と言いつつ、今日のお昼に釼物コーチとラーメン食べちゃいました。笑

明日から控えます!!

来週はコートで会いましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 14:46 | コメントをどうぞ