日別アーカイブ:

一体感!!

みなさま、こんにちは!

先週は更新が出来ずに申し訳ありません。

しっかりとネタは用意していたのですが、システムエラーによりアップが出来ませんでした。。。

最近は本当に変な天気ですね…

梅雨らしい雨天がほとんど無く梅雨明けしたと思ったらここのところは雨ばかり…

僕は天候や気圧の影響を受けるタイプなので、腰に激痛が走っております(泣)

偏頭痛もあるのでもうどうしようもない、やり場のない感情を毎日抱いております。

僕と同じような思いを抱えている方も多いのではないでしょうか。

が、しかし!!!!

私たちにはテニスがあります!!!!!

思いっきり体を動かして、日頃のストレスを発散しましょう!!

※無意味な強打はダメですよ♡笑

現在は、冬に開催予定の事業所対抗戦へ向けての練習も着々と進めております。

日曜日メンバーはみんなで、[上手いテニス]ではなく、[強いテニス]をする事を心がけて練習しています!

その違いが何なのかはまた今度のブログネタにします☺︎

これから、どんどん暑くなると思いますが、僕たちはレッスンにどんどん熱くなります!

スタッフと、みなさまと、チーム溝の口として一体となりテニスに情熱を注ぎましょう!

一体感を生むためには何が必要か、、、

ウェアを揃える!ならばレックT!!

という事で、みなさま我々とお揃いのウェアを着てテニスしましょう!!

⑩ヘザーブルー×ピンクです!

b062c35d861f93886f44954f5f4b9e2a

申し込みは明日(7/18)までとなりますので、お忘れのないようお願いします!

明日レッスンに来られない方は、フロントにお電話でも大丈夫です!!

次回!

「本気の練習」

お楽しみに〜!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:50 | コメントをどうぞ