体づくりスタート!

みなさま、こんにちは。
山田です。

昨日は生憎の天気でしたが、4限はなんとか出来てよかったです☺︎
レッスンが出来ない日曜日は本当に寂しいです。。。

寂しくて、寂しくて、夜しか眠れそうにありません(泣)

そして先週はラーメンweek!
みなさまお楽しみいただけましたか?☺︎

僕がオーラスだと思ってたら、三浦コーチがおかわりラーメンブログ書いてましたね笑

まぁ、三浦コーチの1発目は変化球でうどんだったしな〜

さて、最近の山田、大きな決断をしました!!

ジムに通うことにしました!笑

主にプールとウェイトトレーニングで2月の試合に向けて体づくりスタートです!!

何を隠そう、僕は元スイミングのコーチでもあります!笑

小学生〜中学生に水泳をスポーツクラブで教えていたので4泳法はもうバッチリパーフェクト!

僕は、腰・膝に痛みがあるのでリハビリも兼ねながらゆっくりトレーニングをしていこうと思います☺︎

あと、何よりのトレーニングはテニスの練習をしっかりやることですね!

テニスに必要な筋力・体力はテニスでつける!

それに+αでジムに通い最強の体をつくろうと思います!

みなさまのオススメトレーニング等ありましたら、是非レッスンの時に教えてください☺︎

それでは本日はここまで!
また次週お会いしましょう♪

さようなら〜☺︎


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 06:17 | コメントをどうぞ