体づくりスタート!!三浦編

皆様、アクセス有難うございます。
火曜日、三浦です。

昨日のブログないで山田コーチが肉体改造宣言うおしていましたね。
ということは三浦もやらないわけにはいかないということでトレーニング開始したいと思います。

実は普段から食事制限はかなりしています。
制限しないと大量に食べてしまうんですよね…
ラーメン大盛とチャーハン大盛と餃子くらいはペロリです。
なのでできるだけお昼は蕎麦とかにしています。

夜は炭水化物は食べないようにしています。
と太らないように普段からやってるのですが今回はそこに筋力アップのトレーニングをしていこうと思います。

といっても家で簡単な筋トレくらいしかしてないから今回はいろいろ勉強してみようと思います。
山田コーチと三浦の肉体変化に要注目です。

それでは~


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 12:51 | コメントをどうぞ