日別アーカイブ:

今年の目標!!

こんにちは!AOIテニス泉ゆめが丘です!
今日はなんと七夕ですね!朝のニュースで思い出しました。
こんなに忘れてるなんて自分でもびっくりですわーい (嬉しい顔)
みなさんは何かお願いごとするの?私もこっそりお願いしよっとほっとした顔
今日は、当施設にてテニススクール開催されました!
またもや見てるだけだったのでやりたかった~涙
この間のレッスンで久しぶりにアプローチして前に出て、
というような流れの中での練習をしました。
アプローチといってもそれほど浅いボールではなく、
この位の深さでもどんどん前に行った方がいいんだなぁと
あらためて思った次第です。
試合とかだと前が強い人とかチームの方が勝ちますもんね冷や汗 (顔)
半年経っちゃったけど今年の目標を立てよう!
スマッシュとサーブとスライスと・・・って全部じゃんあせあせ (飛び散る汗)

以下中級クラスの様子です。
CIMG2462_R

CIMG2470_R

体験スクールもありますよ!
第2期、第3期スクール随時募集中です!詳細はこちらまで!
AOIテニス泉ゆめが丘-テニススクールについて
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

カテゴリー: スクール | 投稿者AOIテニス 14:28 | コメントをどうぞ