日別アーカイブ:

時間は刻々と・・・

こんにちは!AOIテニス泉ゆめが丘です!
家を掃除しなくちゃと思いつつ時間ばかりが経ってしまいますー (長音記号1)
今日こそ1カ所だけでも・・・
私はこの間、フットサルを初めて体験しました!
ボールの止め方や運び方を中心に、目線の置き方まで教えていただきました!
ボールは視界の片隅でとらえるそうです!
相手を警戒しなければならないためとの事!
でもついついボール一直線に見つめてしまいました!冷や汗 (顔)
だけど、できないなりに最後にはミニゲームもやってとても楽しかったですよ!わーい (嬉しい顔)
みなさんもやったことないことにも是非チャレンジです!!
人生一度くらいって感じで!!うれしい顔

テニス極めてみませんか?今からでも決して遅くないです!!ぴかぴか (新しい)
第2期、第3期スクール随時募集中です!詳細はこちらまで!
体験スクールもありますよ!
AOIテニス泉ゆめが丘-テニススクールについて
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

カテゴリー: スクール | 投稿者AOIテニス 15:55 | コメントをどうぞ