日別アーカイブ:

悩む~

今日のレッスンは、雨で中止になってしまいました。残念。雨
でも、実は日曜のイベントなどで筋肉痛になってたので、
少し体を休ませることができたかも。
でもやっぱり練習しないとなぁ。
いろいろなことの精度を上げないとです。
みなさんは実際何を一番意識して練習してるのかな。
人によってちがうのだと思うけど、聞いてみたいかも。ぴかぴか (新しい)
自分は、とにかく今より前に行ってみることと、
ボレーなどは入れることを考えないでイメージしたフォームでラケットを振ってみる。
かな。これじゃ上達いないかなぁ?悩む~あせあせ (飛び散る汗)

1レッスン単位で受講!チケット制スクール!
詳細はこちら!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

カテゴリー: スクール | 投稿者AOIテニス 17:23 | コメントをどうぞ