日別アーカイブ:

感覚

ここのところ悩んでいた当たりが悪い件、なんとなく原因が分かりました。ひらめき
それも今日のレッスンのおかげかも。
ざっくりしたイメージですが、バックもフォアも
ちょっとワイパー気味だったためっぽいです。たらーっ (汗)
今日のハイクリアの練習でどっちかというと
小指の方のフレームを出していくイメージを教えてもらいました。
(今日はクロスに返す練習だったので)
この感覚って自分になかったので、これが原因だなって思ったんです。
やっぱりちゃんと面にあたるようになったので嬉しかったです。うれしい顔
今日は苦手なハイボレーの練習がメインでゲーム形式でポジショニングや
狙い先などいろいろと教えてもらってがんばりましたよ!
また来週も待ち遠しいです。ぴかぴか (新しい)

1レッスン単位で受講!チケット制スクール!
詳細はこちら!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

カテゴリー: スクール | 投稿者AOIテニス 17:13 | コメントをどうぞ