日別アーカイブ:

上達

突然ですが、ボレーって難しいなぁと思いました。
早いボールの場合ははじかれ気味でアウトしてしまい、
遅いボールの場合は十分に待ちきれずにネットもしくは短くなってしまう。
そんなにフォームも悪くないとしたら、あとはどうする?考えてる顔
自分が思うにはいつもの練習よりも早いボールを受ける練習をちょっとしてみたら
自信とか総合的にみて、上達しやすいような気がします。
速さに慣れれば、今まで出れなかったポーチなんかにも行けたりして。
遅いボールには、余裕ができたら自然と対応できるような。
どうかな。またもや今日も妄想中ですうれしい顔

1レッスン単位で受講!チケット制スクール!
詳細はこちら!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

カテゴリー: スクール | 投稿者AOIテニス 15:24 | コメントをどうぞ