日別アーカイブ:

とっさに

今日は雨ですね。ちょっと寒いかも。雨
しかしテニスしたいなぁ。したいと思ったときにすぐできる、って無理だよなぁ。
近くに壁打ちでもあればなぁ。まあないものはしょうがない。
練習するときに集中するしかないですね。がまん顔
思ったのですが、練習中の話ですが、
あーまた同じミスしちゃった~ってよくあるんですが、
これってミスする感じがしみついちゃってるのかも。とか。たらーっ (汗)
ちょっと考え方の話になっちゃうけど、どうにかしてとっさに思うことを変えたいです。
どうしよう。具体的に。
短いボールが来たらいつもより後一歩前に足を出す、とかをとっさに思いたいです。がまん顔

1レッスン単位で受講!チケット制スクール!
詳細はこちら!
URL:http://aoi-futsal.com/tennis-school/  TEL:045-410-9184

カテゴリー: スクール | 投稿者AOIテニス 13:26 | コメントをどうぞ