日別アーカイブ:

祝!小松由茉、林鈴、グリーンテニスプラザジュニア首都圏オープン秋季大会14歳以下ダブルス優勝!

こんにちは。

先週末に行われました、グリーンテニスプラザジュニア首都圏オープン秋季大会の14歳以下ダブルスにおいて、小松由茉と林鈴のペアが第2シードとして2回戦から登場し、初戦を6-3で勝利すると、そのまま勢いに乗って、3回戦6-2、準決勝6-1、決勝も6-1と圧勝して、見事に優勝しました!

2人で試合を重ねるごとに盛り上がっていき、流れに乗ったようです。

由茉。鈴、優勝おめでとう!

ダブルスでも、2人はしっかり戦えることを証明できたね。

まだまだ様々な部分で課題がある中、レベルの高い選手たちの中で優勝できたことは、次に大いにつながるよ。

しっかり課題をクリアして、さらに上を目指していこう。

Fight!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 13:02 | コメントをどうぞ