日別アーカイブ:

祝!梶谷桜舞、森崎可南子、全日本テニス選手権女子ダブルス決勝進出!

こんにちは。

昨日お伝えした、全日本テニス選手権大会において、ビッグK出身の梶谷桜舞、森崎可南子が、それぞれ西本さん、米原さんと組んだダブルスで、共に決勝進出し、決勝戦で対戦することになりました!

梶谷・西本ペアは、第5シードからの決勝進出、森崎・米原ペアはノーシードからの決勝進出、昨日行われた準決勝は、森崎・米原ペアの試合が終わったのが夜11時前後、梶谷・森崎に至っては日付が変わって深夜0時20分くらいでした。

今日の決勝戦は、NB14時で有明にて行われます。

見に行くことは出来そうにありませんが、共にベストプレーをしてくれて、日本では最高の場所で、最高の戦いをしてほしいと思います。

頑張れ、梶谷、森崎!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 07:39 | コメントをどうぞ