祝!ニューバランスチャレンジカップ12才以下男子シングルスベスト4、沼田悠太郎!

こんにちは。

少し遅くなりましたが、2週間前まで行われていました、ニューバランスチャレンジカップ12才以下男子シングルスにおいて、沼田悠太郎君が、第2シードで本戦から登場し、ベスト4まで駒を進めました。

ベスト4では、第3~4シードの稗田君に惜しくも5-8で敗退し、ベスト4に留まることとなりました。

悠太郎、まずはベスト4、おめでとう。

そして、お疲れ様。

試合の中で、いろいろトライして、頑張ってのベスト4は、たとえシードダウンだったとしても、価値あるベスト4だと思うよ。

テニスは、本当にわずかな差の中で、勝ったり負けたりするから、少しのチャンスを相手がものにしたのだと思う。

逆に、強い相手に対しても、勝つチャンスが充分にあるということだから、これから始まる夏の大会に向けて、残り少ない期間の中で課題をクリアし、夏に一気にブレイクしていこう。

他のビッグKひまわりのジュニアのみんなも、夏への準備は進んでいるかな?

残り少ない時間を有効活用して、しっかり夏に戦える基盤を作っていこう。

そしてこの夏を、みんなの力でビッグKひまわりを、そしてテニス界を盛り上げていこう!

ビッグKひまわり、Fight!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 09:23 | コメントをどうぞ