祝!2019韓国国際ジュニア大会日本推薦選手WC予選大会、南関東大会優勝、東京予選優勝、沼田悠太郎!

こんにちは。

2週間前に行われていた2019韓国国際ジュニア大会日本推薦選手WC予選大会南関東大会において、沼田悠太郎君が第1シードを守り、28人の頂点に立って、見事2019韓国国際ジュニア大会の日本推薦選手の1人に選ばれました!

この大会は、8月中旬から下旬にかけて行われます、韓国国際ジュニア大会の、ヤング国際ジュニアとヨンチョン国際ジュニアの本戦出場権をかけた、ワイルドカード選手権となっており、優勝準優勝にはその権利が与えられます。

また、1週間前に行われた東京予選においても、沼田悠太郎君が第1シードを守り、30人の頂点に立って、これまた2019韓国国際ジュニア大会の日本推薦選手の権利を得ました!

これは、本当に快挙と言っていいと思います!

悠太郎、まずはしっかり勝ち抜いて、両大会とも優勝出来て、本当に良かったね。

おめでとう!

特に、東京予選では、予選ブロックで1敗してしまったけど、これが逆に発奮材料になって、その後の試合運びを落ち着いてできたのではないかな。

徐々に自分のテニスがしっかりしてきたと思うので、これを弾みに夏の大会を乗り切っていこう。

関東、全日本と、さらに韓国遠征、目白押しだね!

体力をしっかりつけて、体調を整えて、この夏を乗り越えていこう。

ビッグKひまわりの他のジュニアたちも、しっかりこの夏を戦っていくための準備をしていこう。

もうすぐそこに、夏はせまってきているぞ!

頑張っていこう。

ビッグKひまわり、Fight!

k2019m121

一番右が、沼田悠太郎君です。

(写真は、公式ホームページから転用させていただきました。)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 11:47 | コメントをどうぞ