祝!J-COM北市川スポーツパークジュニアテニストーナメント(夏)12才以下男子シングルス準優勝、沼田悠太郎!

こんにちは。

先週末に行われました、J-COM北市川スポーツパークジュニアテニストーナメント(夏)の12才以下男子シングルスにおいて、沼田悠太郎君が第3~4シードをいただいて戦い、決勝戦まで進出し、決勝戦は第2シードの図志田君に惜しくも敗退しましたが、見事準優勝することができました。

本当に暑い中での試合となったようですが、そんな中しっかりと最後まで集中して戦っていたようです。

悠太郎、まずは準優勝おめでとう!

暑い中、良く頑張って戦い抜いたね。

決勝戦では、惜しくも敗退したけど、しっかり自分のテニスができていたようだし、内容は悪くなかったのではないかな。

12才以下では、安定した戦い方が出来ていると思うよ。

そして、しっかり勝ち上がれるようになったね。

この夏が過ぎたら、秋から14才以下になっていくから、そこを視野にどのように戦っていくかを考えていこう。

でも、今のテニスは14才以下でもある程度通用するはずだから、まずは14才以下でも今できるテニスをしていこう。

その上で、さらに将来していくであろうテニスをイメージした練習をしていき、上の年代でもしっかり戦っていけるようにしよう。

これからさらに、上を目指していくぞ!

他のジュニアたちも、悠太郎に負けないように、結果を追い求めていこう。

ビッグKひまわり、Fight!

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 18:20 | コメントをどうぞ