祝!横浜レニックスジュニアテニス大会2019、11月大会14才以下女子シングルス優勝、武藤みなみ!

こんにちは。

連投になります。

去る11月初めまで行われていました、横浜レニックスジュニアテニス大会2019、11月大会の14才以下女子シングルスにおいて、武藤みなみさんが第3~4シードから圧倒的な力で勝ち上がり、見事優勝しました!

しかも、5試合で10ゲームしか落とさない完勝でした。

みなみ、まずは優勝、本当におめでとう!

この試合では、危なげなく戦えて、しっかり勝ち上がれたのではないかな。

スコア的にも完勝だし、本当にしっかり戦えたことは、ここのところの充実ぶりから見て取れるよ。

16才以下での活躍に向けて弾みのつく優勝だったと思うから、ここからさらに精進して、上を目指していこう。

あくまで、14才以下で頂点を目指すのではなくて、16才以下で頂点をまずは目指し、そこからは一気に日本の頂点を目指していこう。

しっかり高い目標を胸に、日々しっかりステップアップしていこう。

他のジュニアも、みなみに続いて優勝を狙っていこう。

ビッグKひまわり、Fight!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 17:52 | コメントをどうぞ