祝!第29回ダンロップ杯茨城ジュニア大会14才以下女子シングルス準優勝、武藤みなみ!

こんにちは。

少し前にさかのぼりますが、8月に行われた第29回ダンロップ杯茨城ジュニア大会の14才以下女子シングルスにおいて、武藤みなみさんが第2シードを守って決勝戦まで勝ち上がり、決勝戦では第1シードの佐川さんに惜しくも敗退しましたが、見事準優勝することができました。

みなみ、まずは準優勝おめでとう!

夏は、全日本ジュニア選手権まで視野に入れていたけど、そこは来年の宿題にするとして、まずはそこに向けて一つずつステップアップしていこう。

もうすぐ14才以下のカテゴリーになっていくけど、もう充分そこでは戦えることは間違いないから、14才以下になったら積極的に16才以下に挑戦し、そこで優勝を目指していくぞ!

他のジュニアも、みなみに続いて上位進出を目指して頑張っていこう。

ビッグKひまわり、Fight!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 17:29 | コメントをどうぞ