祝!ありのみカップダブルスCOOL2019、18才以下男子ダブルスベスト16、鈴木翔大、大島巨幹!

こんにちは。

引き続き、この冬休みの結果をお伝えします。

ありのみカップダブルスCOOL2019、18才以下男子ダブルスにおいて、鈴木翔大・大島巨幹ペアが1回戦を勝ち上がり、2回戦で第2シードに惜しくも敗退するも、ベスト16に入りました。

2人は長年組んでいるペアで、気心知れた仲の2人です。

翔大、巨幹、まずはベスト16進出おめでとう。

本当に、2人の人間としてのコンビネーションは素晴らしいと思うよ。

お互いに、長くペアを組んでいるから、パートナーがどのような実力でどのようにプレーするかは、良く理解していると思う。

あとは、その仲の良さを生かして、さらにコンビネーションを高めて、さらに次の試合に臨んでいこう。

ダブルスは、特にポーチボレーに代表されるようなネットでの攻撃的なショットが効果的だから、ポーチボレーを完璧にこなしていけるように頑張って、試合でどんどん動いていこう。

きっちりとしたプレーが、勝敗のカギを握るよ。

ジュニア卒業まであと少し、ここからさらに頑張っていこう。

ビッグKひまわり、Fight!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 12:20 | コメントをどうぞ