祝!SEEDウィンタージュニア、14才以下男子シングルスベスト16、田島圭一朗!

こんにちは。

さらにもう一つ、結果をお伝えします。

SEEDウィンタージュニアの14才以下男子シングルスにおいて、田島圭一朗君がベスト16に入りました。

第6シードをいただいての大会だったので、きっと悔しい部分もあったと思います。

圭一朗、まずはおめでとう。

でも、シードを守ることは出来なかったから、ちょっと残念でもあるね。

シードを守るのは大変なことだけど、シードをいただけるということは、それだけランキングが上がってきているからだから、さらに試合に出場して、結果を残せるように頑張ると共に、ランキングをさらに上げていこう。

かなりテニス的にはまとまってきて、結果を残せる土台は築けたのではないかな。

ここからさらに、しっかりしたテニスを継続して行っていき、さらに上を目指していこう。

まだまだここからだぞ!

ビッグKひまわり、Fight!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ビッグKテニススクール葛飾校プレーヤーズ 12:27 | コメントをどうぞ