スクール生トーナメント

お疲れ様です。新年2回目の投稿になります。林コーチです。

 フェローズも通常営業になり1週間がたちました。毎日、寒い日が続いています。運動してますか?私は、ランニングやトレーニングをここ2~3日頑張ったおかげで年末年始の運動不足から体調も戻りレッスンを頑張っています。新年会やお仕事で大変だと思いますが、テニス頑張りましょうdouble exclamation

 レッスン終了時にお渡ししましたが、今週の土曜日1月18日にスクール生トーナメントが開催されます。種目は、男子ダブルス・ミックスダブルスが各6組募集で午後3時開始。男子シングルスが12名募集で午後5時開始ですわーい (嬉しい顔)  何かとお忙しいと思いますが、ご参加をお待ちしております。

 参加料金ですが、ダブルス¥6,000  シングルス¥4,000ですが、何と振替が1回¥2,500として使用できますexclamation and question  最低3試合以上できますテニス

 いつも参加して頂いているリピ-ターの方、試合に出た事のない方大歓迎ですdouble exclamation

 興味のある方フロントまたは、コーチ陣までお気軽にお尋ね下さい。

今年は、久しぶりに試合に参加したいと思っている林コーチでした。


カテゴリー: | 投稿者fellowsstaff 19:03 | コメントをどうぞ