錦織選手VSナダル

昨日の試合観ましたか!?

錦織選手VSナダル。

どうです!?何だかものすご~く可能性を感じたのは私だけではないと思います。

へんに力も入ってなく普通(普通のレベルが異常)にやっていたという印象でした。

しかし負けは負け。いい勝負をしても勝つのが王者。

でも惜しかったな~

 

こんなエピソードがありました。この試合の前日練習でコーチのマイケル・チャンが

ナダルと対戦している夢を見たと錦織選手に話していました。

その夢は全仏オープンでナダルと戦っていて1st6-4、2nd4-4という

所で起こされてしまった~と嘆いていました。

そんなさりげないチャンの心遣いに錦織選手も勇気をもらったはずです。

なんていいコーチなんだ!!

 

今年こそ飛躍の年になる予感!!

 

 

 

 


カテゴリー: 古川 | 投稿者fellowsstaff 15:57 | コメントをどうぞ