ナダル強し!

こんばんは羽田です。
AUS OPEN 男子決勝のカードが決まりましたね。いやあナダル強いな〜!気持ち悪いくらい強いです!!

一昔前はフェデラーの天下でしたが、ナダルが追いつき、ジョコビッチ、マレーが追いつき追い越し・・・みんな日々進化して行くんですよね。

というわけで最近試合なんかもすっかりご無沙汰な私ですが、限られた練習時間とコート外での試行錯誤で少しでも進化しようと色々やってます。サーブとフォアハンドストロークはある程度いい感じになったので、今はバックハンドストロークを改造中です。

さあ皆さんも進化していきましょう!!!


カテゴリー: 羽田 | 投稿者fellowsstaff 00:02 | コメントをどうぞ