行くぞ全豪!!!

一昨日の話になってしまいますが全豪オープン男子決勝、ナダル対ワウリンカ。

1セット目の攻防はすごかったですね~。ワウリンカのストロークは何と表現したらいいんでしょうか、ドムッ(すみません、ガンダム世代なもんで・・)!!ていう感じで飛んでいきますね。フラットスピンと言うんでしょうか、いかにも重そうです。

データによると昨年より立つ位置が1メートル前になったようです。

スピードには限界がありますがテンポはますます速くなっているんですね。

 

ナダルの怪我で内容はイマイチでしたがどちらにも本当に拍手を送りたいです!!

10数回も優勝しているナダルでも涙を流すあの姿は、人間ナダルを象徴しています。

すばらしいスピリッツです。

 

そうそう我らフェローズの子供達も負けていません。

全豪決勝と同じ日に浦安ジュニア大会の準決勝/決勝があり、

男女12歳以下で準優勝/優勝という好成績をおさめてくれました!!

もちろん途中で負けてしまった子供達も最後まであきらめずがんばっていました。

 

行くぞ全豪!!!

 


カテゴリー: 古川 | 投稿者fellowsstaff 15:36 | コメントをどうぞ