日別アーカイブ: 2014年9月24日

新人戦に向けて

新人戦に向けて
新人戦は新チームになって初の本番の団体戦となります。
前の団体戦での準決勝では
1対1のところで自分が勝って決勝に行けたことはよかったと思います。
しかし心の中は正直言うと絶対に勝てるっていうほどの自信は持ってなく、勝てるだろーぐらいの気持ちしか持ってませんでした。
自分が勝てたのはチームの応援の力が全てだったと思います。こんなことでは相手がさらに強くなると絶対に勝つというのは難しいと思います。それに今度の新人戦でもまた同じことをくりかえしてしまうと思います。
だから今度の新人戦では自分が誰とやっても絶対に勝てるんだという自信が持てるようにたくさんの練習を積み重ね本番に臨みたいです。
そして本番で福徳学院のテニス部の一員として
チームの一勝を絶対に掴み取りたいです。
これから新人戦が近くなるにつれて練習も厳しくなるだろうと思います。
しかし、その練習に弱音をはかず自分に負けずに一生懸命に頑張りたいと思います。
1年 永野 拓実

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 19:07 | コメントをどうぞ