日別アーカイブ: 2014年9月30日

新人戦に向けて

自分は、新人戦までの残り1ヶ月、ひたすら練習に励みたいと思っています。
練習中に地域のかたがたから差し入れなどをもらったりと、地域のかたがたから応援されているので、感謝の気持ちを忘れずに、新人戦で上位2位に入って九州大会出場という形で恩返ししたいです。遠征費や合宿費などを出してくれている家族や、遠征先、合宿先まで連れて行ってくださる顧問の先生のためにも九州大会出場を目指したいです。
自分はダブルスで出場し、仲間とのコミュニケーションなどが大切になってきます。なので、常日頃から部内でのコミュニケーションを、積極的にとりたいと思います。そして、自分のダブルスは絶対に負けないようにしていきたいです。
2年 安東 翔平

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:35 | コメントをどうぞ