日別アーカイブ: 2016年11月14日

九州選抜に向けて 令官隼人

九州選抜に向けて

今回の九州選抜は、自分たちにとっては初めての大会で、チーム目標は全国選抜出場に設定していて、1年がほとんどで初めての九州でいきなり全国をねらっていて、自分たちはチャレンジャーの身で九州選抜に望むので一戦一戦気は抜けないし、どのチームとやるときもしっかり声を出したりとか、気持ち面では絶対におとったら負けるし、ほかのチームは応援部隊も多いと思うのでのまれないようにして頑張りたいです!
自分はダブ2で出ることに決まってるけど、ダブ2がとれると楽だと思うし、自分のところでは絶対おとしたくないし、なので絶対にどんな形であろうと勝ちを拾えるように頑張っていきたいです!
自分がしっかりひっぱっていって、ダブルとって、チームに貢献できるようにしたいです!

一年 令官隼人

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 18:21 | コメントをどうぞ

練習試合

福徳学院2-3筑陽学園

福徳学院0-5筑陽学園

今週の木曜日から九州選抜大会に向けて出発します!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 15:21 | コメントをどうぞ