日別アーカイブ: 2016年11月15日

九州選抜に向けて 河野圭吾

九州大会に向けて
今回の九州大会は初めての経験でどれくらい
全員が自分らしくいられてどれだけ食らいついていけるか試せるいい機会だと思ってます。
そして、自分たちが決めた目標の全国選抜出場
という目標を達成できるように、まずは当たり前のことをちゃんとできるようにしていきたいですし、視野も広げて気付きを増やしていきたいです。
応援も人数が少ないですが、どこの学校に負けないくらい声を出して応援をしていきたいです。

1年 河野 圭吾

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 21:52 | コメントをどうぞ

九州選抜に向けて 松村裕貴

九州選抜への想い

県大会をチーム全員で勝ち抜くことが出来て今回のような経験ができるので後悔のないようにプレーする事と出れない人や周りの支えてくれた人たちへの感謝を忘れずにプレーしていきたいです。
今回が初めての経験なので緊張は県大会の時と比べようがないくらいすると想うけど自分の役割や挑戦者という立場を忘れる事のないようにどんな状況でも自分のプレーをしていきたいです。
目標の最終地点は「全国選抜出場」なのでそこまでの階段を全員でのぼっていきたいです。

1年 松村裕貴

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 21:51 | コメントをどうぞ