九州選抜に向けて 2年 藤澤竜輝

九州選抜に向けて

いよいよ九州選抜が始まります。自分達の目標である全国選抜予選になります。
今までこの日のためにたくさんの練習をしてきたりして、たくさん学んできました。
怒られた事、褒められた事、悩んだりした事などがありましたが、その事は全て自分にとってはプラスの方に考えていけていたから、九州選抜まで行けたと思います。
九州選抜にまで行けたのは、チームのみんなで一致団結してみんなの気持ちが一緒になっていたから行けたと思います。
みんなできつい練習などをしっかりと乗り越えて手を抜かずにしていき自分はとても良い雰囲気の中で練習をしていっていると思います。そして、九州選抜では自分はチームのみんなや先生や保護者などに日頃支えてくださっているので感謝の気持ちを常に持って自分の役目を一球一球全力で打ちしっかりと役目を果たしていきたいです。
そして、九州選抜は最後の試合となるので悔いの残らないように一戦一戦を大切にしていき、先生方や応援をしてくれる保護者に方々に恩返しできるようにいきます。
応援よろしくお願いします。

2年 藤澤竜輝


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 20:31 | コメントをどうぞ