九州選抜に向けて 1年 梅野寿輝

九州選抜に向けて
自分は、この九州選抜でいかに自信を持って自分のプレーができるかが、勝つためにできる一つの事だと思うので、シングルスでもダブルスでもミスを恐れず相手に向き合っていこうと思います。
まだまだ自分は、足りないところもたくさんあり弱いところもたくさん迷惑もたくさんかけてしまったこともあったけど、自分に出来ることを探して一つ一つ頑張ってきたので、このやってきたことは試合では力になるのでそういう思いを一つ一つのポイントに全力でぶつけていきたいです。
この九州選抜で、いままでやってきたことを全てだし、必ず勝って全国選抜に出場出来るように全力で立ち向かっていき、いままで支えてくれた、先輩方、先生方、両親や保護者の方々に感謝の気持ちを忘れずに、九州選抜で全部出し切りたいと思います。

1年 梅野 寿輝


カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 19:56 | コメントをどうぞ