日別アーカイブ: 2018年5月31日

高校総体に向けて 令官隼人

県総体に向けて

今回の県総体は自分にとって最後の高校の大会で、これまで取り組んできたことの集大成として団体、個人共に勝ち上がり九州大会、インターハイに繋がるように頑張りたいと思います。
団体戦は、ダブルスで今までずっとやってきて、今回もダブルス1での出場となると思いますが、チームのために1勝をあげれるように気合い入れてがんばりたいと思います。
3年生最後の大会で、悔いだけは絶対残さないようにプレーして勝ちをひろえるようにしたいです。
チーム一丸となり勝ち上がっていって、目標達成に向けて残りの期間を大事にして頑張って行きます。

3年 副主将 令官隼人

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nakata 19:59 | コメントをどうぞ