お疲れ様~

今月に入り、若干急を要する仕事の案件があった。
昨日の昼、クライアントからの書類が郵送で届く、
『さて、どうしたものか・・・』というのも、
その書類の持っていき先はチョット遠方、今から最終チェックしてとなると・・・、
『時間内に済ませるかどうか微妙・・・』

しかしながら早い処理にこしたことはない案件、意を決して作業にとりかかる。
予想していたよりも早めに作業は進み、無事時間内に済ませることができた(ラッキー)。
で、少し余裕ができたので、今こんな時間(仕事中)にブログを書いてます :05 お前なぁ:
というか、最近は例の自主トレもあり、夜にブログ更新をすることもなく・・・。

そんな昨日、思ったよりも早めに仕事を済ますことができたので、
出先から大学時代の同期に連絡をとってみると、
「会おか~」ということになった。

とりあえずJR大阪駅で落ち合うことにしたが、
あまりに漠然としすぎているので、グランフロント近辺に特定(それでも広い・・・)、
その後は携帯で連絡をとりあい、お互いを発見、近くの店へと向かった。

以前の記事のとおり、一人でグランフロント近辺を散策したことはあるが、
この辺りのお店に入ったことはないヘタテニ :36 冷や汗:
入ったお店は田舎者の私には結構“シャレタ”店に思えた。

アルコール系を注文するにはまだ時間も・・・(早い)、
なので、最初はアイスコーヒーを頼んだのだが、同期が「ノンアルビールある?」との問いに、
「ございます」とのことだったので、私もそれに変更、

140619_1639~01

きけば彼は徹夜明けとか・・・、
「今日はこのまま帰宅して寝るワ」とのこと、仕事もいろいろあって大変なようだ。
「最近することがトロなってな~、自分でまいた種やから・・・」
と自責の念にかられているようで、チョット元気がなかった。
そんなこともあってか、急な私からの誘いにのってきたのかも知れない・・・。

まっ、こんな私にでもしゃべって気がまぎれるならそれはそれで幸いなこと、
一時間近くダベってお互い帰路についた。
(続きもありますが、今回はここまで)

以上、今日の独り言?でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 11:20 | コメントは受け付けていません。