口は良く動く・・・

例の同業者間のソフトボール大会が近づいてきた。
ということで、先日、練習があった。
自営業者だからこそ許される平日の午後3時~午後5時、
もちろん、平日だからグランドも空いているのだが・・・、
自営業者の特権といえばそれまで、
しかし今回は皆忙しいのか、集まりは悪かった・・・。
(単にオマエが暇なだけやろという声もある :36 冷や汗:

140612_1510~01

この写真だけみるとスゴクいいグランドにみえる・・・、
確かに悪くは無いが、結構ガタガタ・・・、
特に芝の部分はかなり・・・(ひどい)、
まっ、芝というよりほぼ雑草・・・ :18 まいったぁ:

日々の自主トレの効果もあって、いい汗を流すことができた。
とはいえ、もって一時間、あとの一時間は体ではなく、口しか動かなかった :05 お前なぁ:
今回から何名か若手も増えるようで、代表者は優勝を意識しているようだ :08 びっくり:

私はいつものように昼のお弁当を楽しみに参加する予定、
もうそろそろ、戦力と言うよりは足を引っ張らないように気をつける歳になってきた :23 イシシ:
天気が心配だが、無事開催されればまたご報告いたします。

以上、今日の独り言でした。
(テニス、してないな~)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 20:52 | コメントは受け付けていません。