ひょっとしたら(あわや・・・)

何かおかしい・・・、
いくらやってもID、パスワードエラーがでる、
なかなかログインできない・・・ :18 まいったぁ:

やむを得ず、パスワードを取りなおす・・・、
何度かやり直してやっとのことでログイン、
最近はブログの更新も滞っているのに、予想以上にアクセス数が多い・・・、
と同時に最近(このブログに関して)チョット気になることもある、
しばらく様子をみることにしよう・・・。

で、先ほどの事、
入浴を済ませ、体重を量りお茶を飲んでいると“ガチャン”とすごい音、
『また二階で誰か物でもひっくり返したか・・・?』と思ったが、
横にいた上の娘曰く「どうも一階での物音のような・・・」とのこと、
確かに二階では誰も叫んでいない、
考えられるのは浴室(及び脱衣場)、
恐る恐る浴室へ行ってみると・・・、
:34 怖~い: :34 怖~い: :34 怖~い: :34 怖~い: :34 怖~い: :34 怖~い: :34 怖~い: :34 怖~い: :34 怖~い: :34 怖~い:
浴室が泡でまみれ雪景色・・・・・・・・・・・ :08 びっくり:

浴室の天井から側壁すべて真っ白だ・・・、
換気の為、浴室の入り口は開けていたので、脱衣場も泡だらけ、
気付けば脱衣場にシェービングクリームの缶が転がっていた(飛んできていた)冷や汗2 (顔)
どうやらシェービングクリームの缶が破裂したようだ。

考えてみるとこのシェービングクリームはかなり以前に購入したもの、
最近は使うこともなく放置していた。
水気で錆が生じ、つなぎ目が破裂したらしかった。

いや~しかし誰も入浴中じゃなくてよかった・・・。
ひょっとしたら缶の直撃をくらっていたかも・・・ :15 どーしよー:
皆様もお気をつけください。

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:54 | コメントは受け付けていません。