“蛾”かな?

週が変わって仕事は再びデスクワークが中心、
気分転換にこのブログを書いてます・・・。

先週金曜日、久しぶりの外回りで若干お疲れモードだったのは、
前回の記事のとおり。
で、仕事場に戻り後片付けを終え、帰宅するのだが・・・、
チョットした訳があって、その足取りは重い :05 お前なぁ:
今回はその理由(顛末)、

先週金曜日の外回りは、朝一からクライアント先へ出向くことになっていた。
急いで身支度、ネクタイを締めていると、部屋の何処かでパタパタパタ・・・と音がする。
『何の音だ?』と視線を移すと・・・、
ビッグサイズの“(たぶん)”が、私の体を中心に旋回していた :34 怖~い:
『洗濯物にくっついて入ってきたか?何とかしなければ・・・』と思ったが、
時間がない!

以前からの記事のとおり、昼食のため一旦は自宅に戻ってくるが、
この日は午後からもすぐ外回りが待っている。
何とかする時間はなさそう・・・ :18 まいったぁ:
結局やむを得ず、夕刻(仕事から戻る)まで、放置せざるを得なかった :36 冷や汗:

『あ~、家に戻れば“蛾”との格闘が待っている・・・』と思うと・・・、
これが帰宅の足取りが重かった理由、

昼間、外回り先から空いた時間に妻と娘二人には注意喚起のメールを送っておいた。
事前に知らせておかないと、いきなりあのサイズの“蛾”に遭遇すれば、パニクるのは明らか、

帰宅し、部屋着に着替えていると、やはり何処かでパタパタパタ・・・、
着替えを済ませ意を決して戦闘開始、手間取りもしたが、
既に結構弱っていたことも幸いし、無事戦闘終了、
その後、ドッと疲れが出たヘタテニです・・・ :12 やっちゃったぁ:

話は変わって、
先ほど楽天OPの試合がたまたま目に入ってきました。
守屋選手、残念でした・・・。
『(技術的なことは置いといて)このレベルで戦うにはチョット体の線(特に上半身)が未だ細いかな・・・』
というのが、私(ド素人)の第一印象でしたが、皆様はどう思われましたか?

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 15:02 | コメントは受け付けていません。