日別アーカイブ:

良い感じ?

昨日、ダニエル太郎選手、惜しかった・・・、
勝てるチャンスがあっただけに、なおの事惜しかった、

で今日、伊藤選手がバブリンカ(ワウリンカ)選手に勝利というビッグニュース :123 拍手:
ここは素直に伊藤選手の活躍を讃えたい(讃えるべき)ところだが・・・。

もうかなり以前の事(このブログに書いたことがあるかな)、
確かスーパージュニアの時だったと思うが、
会場のベンチに座っていると、試合前の練習を終えた汗だくの選手が私の隣に腰掛けてきた。
『誰かな?』と思い横を見ると・・・、なんとそれは伊藤選手だった :08 びっくり:

これもかなり以前の事、
上の娘が小学生の頃だったか、とある練習会に参加した。
その練習会は当時のデビスカップ日本代表と会えるという企画だった。
鈴木、岩淵、杉田各選手に加え、伊藤選手にも会えた。
その時のビデオはヘタテニのお宝 :05 お前なぁ:

そんなこともあって、伊藤選手への思い入れもあるのだが・・・。
ヘタテニ個人的には『バブリンカ(ワウリンカ)、大丈夫か・・・?』
との思いの方が強い(伊藤選手ファンの皆様、ごめんなさい)。

そしてアジア大会では西岡選手が金メダル獲得とのこと。
良い感じだ :41 ピース:
錦織選手のおかげで日本のテニス界が盛り上がっている。
一過性のものに終わらせないためにも、次世代の選手にも頑張ってもらわねば :42 パンチ:

以上、今日の独り言でした。
(そうそう、フェレール選手が敗退したのもショック・・・ :34 怖~い:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 22:06 | コメントは受け付けていません。