日別アーカイブ:

引っ越しは

子供のときに1回

学生のときに下宿して

また実家に戻ってで2回

結婚して2回の合計5回ですね

いらないものがどんどん増えて

整理できていないので

家の中はごちゃごちゃです

今度引っ越すとなると大変です

11月16日日曜日

サークルのテニスの後サークルの忘年会

いつもの気安いメンバー

楽しくお酒飲めました

2次会まで行って盛り上がりましたが

翌日少しきつかったです

そのため昨日はブログ更新できませんでした

11月17日月曜日

忙しさは相変わらずですが

8時に終わって家に帰り

近所の居酒屋へ妻と行きました

11月20日に閉店するというので

その前に行っておこうと

実は次男のバイト先

次男もバイト終わりです

最後に行っておこうということで

少し残念です

次探すのかな?

次男には聞いていません

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 05:48 | コメントは受け付けていません。