日別アーカイブ:

選挙

いよいよ衆議院総選挙突入しましたね

安部政権は前回圧倒的な勝利で

国会を有利に導き

経済政策をはじめ

自衛隊の集団的自衛権の拡大解釈

原発推進

税制改革など

自民党のペースで進めてきました

一部企業では経済政策の恩恵を

受けているところもありますが

国民の実感はありません

むしろ消費税や健康保険負担増

年金支給の先送りや相続税増税など

庶民の生活は圧迫されています

この先の世代の子供たちに

どんな日本を残してあげればいいのか

一人一人がしっかり考えて

投票に行かなければいけません

基本自民党は中国や北朝鮮を仮想敵国とみなして

軍事強化をしているし

原発も廃止する意思はないし

消費税も時期を延期しただけで

上げるつもりです

取って代わる政権がない現状で

歯がゆいばかりですが

一党独裁だけは避けなければいけません

私はもちろん投票に行きますが

有権者のみなさん投票に行きましょう

12月2日火曜日

この日も火Hゲームクラス遅刻です

寒くなりましたが全員出席

このクラスみんな熱いです

みんな若くないんだから

無理しないようにね

という私が一番年長ですが^^;

レッスン後の反省会は

お菓子配りのオンパレード

柿までいただいちゃいました

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 05:49 | コメントは受け付けていません。