日別アーカイブ:

夏休みの思い出

大人なので夏休みといっても

 

お盆休み8月10日から16日の7日間でした

 

前半はいつもどおりテニスとジム

 

14日は久々に実家に弟家族とうちの家族が集まり

 

両親と食事などして過ごしました

 

15日は日帰りランチドライブ

 

16日はサークルのテニス

 

思いがけずたくさんのメンバーが集まり

 

2面では足らず1面追加して3面で4時間

 

雲も少し出ていて意外に涼しかったです

 

お休み最後にテニスでいい思い出が出来ました

 

帰りにいつものジムがお休みで

 

会社近くのジムまで足を延ばし

 

お風呂に入ってきました

 

会社近くのジムは

 

人が多くて混んでいました

 

いつものジムがお休みのため

 

こちらに来ている人が多かったみたいです

 

私もその中の一人でいたが^^;

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 04:58 | コメントは受け付けていません。