日別アーカイブ:

麺2種

9月8日火曜日雨です

 

台風もきそうで

 

このところ秋雨の天気が続き

 

テニスも中止が多いです

 

今日の火Hゲームクラスも

 

中止かな~

 

9月5日土曜日

 

久しぶりにいいお天気

 

土Aテニススクールの後の

 

土B振替2コマ連続で

 

振替チケット消化しました

 

さすがに疲れたのでジムはお休み

 

帰宅して昼食をとり

 

少しお昼寝して

 

長女と名古屋駅までお出かけです

 

長女が友達とディズニーに行く予定で

 

旅行社に予約と支払です

 

なぜか支払いは私のカードで

 

もちろん後で請求しますよ

 

帰りに駅のお店で名物のきしめん

名駅きしめん

おいしかったです

 

9月6日日曜日

 

町内の美化デー

 

ご近所の草取りをして

 

神社に集合

 

お菓子とお茶をもらって帰宅

 

早々に雨が降り出し

 

午後からのテニスが中止に

 

ジムだけ行ってきました

 

9月7日にショッピングモールの

 

フードコートで

 

前から気になっていた

 

梅蘭やきそば

梅蘭やきそば

麺を焼いて固めたドームの中に

 

あんかけ焼きそばが入っています

 

おいしかったけど味が濃くて

 

あんかけがくどくて食べきれませんでした

 

残った分はお弁当箱に入れてお持ち帰り

 

次の朝に朝食でいただきました

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:39 | コメントは受け付けていません。