夢を見ることはありますが

 

たいていは目を覚ますと

 

忘れてしまうことが多いです

 

覚えていても色がついていたのか

 

白黒なのかって考えたことなかったけど

 

たぶんカラーだと思います

 

9月21日月曜日

 

昔は9月15日が敬老の日でしたが

 

今は第3月曜日ということで

 

今日が敬老の日

 

土曜日からお休みの人は

 

土、日、月、火、水と5連休の

 

俗にいうシルバーウィークです

 

土曜日はテニススクール

 

いいお天気でした

 

ジムもこなしてお昼に帰宅

 

おうどんのお昼を食べて

 

長女の自転車のパンク修理して

 

実家の両親の顔を見に行って

 

夜は家でゆっくり

 

日曜日は午前中

 

長女の自転車の修理の続き

 

チューブがもう傷み過ぎて修理不能

 

チューブを交換しました

 

午後からはサークルのテニス

 

7月から転勤で岡山に行った仲間が

 

久しぶりに帰ってきてくれて

 

テニスに参加してくれました

 

元気そうで何よりです

 

テニスの後はジムでお風呂

 

帰りに寄った寿がきやで

 

新メニューのまぜそば

 

試してみました

 

¥430このお値段なら

 

まあまあかな

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:54 | コメントは受け付けていません。