手を組んだ時、右手、左手どっちの親指が上になる?

やってみました

 

右手の親指が上でした

 

左脳タイプだって

 

論理的で現実的なんだって

 

そう思えるところもあります

 

先週は9月最後の週

 

9月28日は満月

 

特にこの日はスーパームーンと言って

 

通常より大きく見える日だったらしいです

 

27日にの中秋の名月はスマホで撮りましたが

 

このスーパームーンは後で知ったので

 

撮り損ねてしまいました

 

9月29日は火Hゲームクラス

 

テニスの後ジムもして遅くなってしまいました

 

9月30日は初めて参加する夜テニス

 

皆さんうまい人で接戦で検討したのですが

 

全敗でした

 

でも楽しかった

 

またお誘いいただくようお願いしました

 

月が変わり10月1日

 

雨でした

 

10月18日の体育祭の打ち合わせがあり

 

ジムはお休みです

 

10月2日はジムのみ

 

10月3日はテニススクール、ジム

 

午後はお昼寝

 

夕方からはやると祭

 

屋台でくしカツやらもつ焼きやらいか焼きやら広島焼きやら

 

買い食いしました

 

今日は午後からサークルテニスです


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 10:11 | コメントは受け付けていません。