日別アーカイブ:

割り勘

10円単位の割り勘はケチ?

 

なのかな

 

私なんかは1円単位で

 

きっちり割り勘します

 

じゃないとなんか気持ち悪い

 

ケチなのかな

 

10月24日土曜日

 

学生時代の部活のOB会

 

昨年は行けませんでしたが

 

今年は行けました

 

いつも行くと

 

私より古いOBは

 

2年先輩のY氏だけでしたが

 

今年はその代の方々と

 

3年先輩の方々

 

さらに1年先輩の方々など

 

たくさんいらっしゃって

 

懐かしかったです

 

最終1本前ぐらいの電車で

 

帰ってきました

 

10月25日の日曜日は

 

次男の通っている専門学校の

 

学園祭に行ってきました

 

教室でいろいろな催しをしているのを見て回ったり

 

ここでいつも勉強しているんだな

 

と思いながら楽しく過ごしました

 

午後からは実家の父が

 

床屋と買い物に乗せて行ってほしいというので

 

運転手をしに行ってきました

 

夜はカラオケ同好会の集まり

 

例によって宴会していて

 

こちらも楽しかったです

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:51 | コメントは受け付けていません。