日別アーカイブ:

今日は左利きの日

今日ももうあと少しですが

 

今日は左利きの日だって

 

そういえばリオオリンピックの卓球で

 

銅メダルを取った水谷選手は

 

右利きを左利きに矯正されたんだって

 

さてお盆休みの日とも多いかと思いますが

 

私も8月11日からお休みです

 

8月11日は朝からテニススクールの振替

 

午後からはサークルのテニス

 

暑かったけどテニス三昧

 

帰りにジムへ寄って

 

そのまま夜はカラオケ同好会の練習

 

生ビールで宴会でした

 

おいしかった

 

8月12日は父のところへ行って市役所に行ったり

 

お買い物したり、お昼ご飯食べたり

 

銀行行ったり、母の病院へ行ったり

 

の一日でした

 

夜は家族で鳥貴族

 

居酒屋で飲んで暑気払い

 

8月13日は午前中は家でゆっくりして

 

(朝東京に遊びに行く娘を駅まで送りましたが)

 

午後からはイオンへ

 

少しお買い物をしてラウンジで休憩

 

サービスのコーヒーとお菓子で一服

 

ハッピーゲートをして地下鉄でジムへ

 

15日はお休みですが

 

13日から17日は時間制限なしで利用できるため

 

4時半から7時近くまでたっぷり利用しました

 

サイゼでファミ飲みして

 

奥さんに車で迎えに来てもらって

 

(お礼にローソンでスウィーツ買わされましたが)

 

いい一日でした

 

特にお出かけはしていませんが

 

充実したお休みを過ごせてますね

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 23:32 | コメントは受け付けていません。